サッポロスマイル

NEWS

  • 2018年06月15日

    おかげさまで創業2周年を迎えさせて頂きます。

    明後日の6月17日に株式会社オー・ブレインズは
    創業2周年を迎えさせていただきます。
    創業以来、お蔭様で毎日忙しく走らせて頂いております。
    広告主様、イベント出展企業様、イベント主催者様、
    そして当社事業を後方よりご支援いただきました関係各社様、
    全ての皆様に感謝し、御礼申し上げます。

    旧知の㈱東京ドームのAさん軍団と久々にタッグを組ませて頂き、
    昨年12月と今年4月の2回、香川県高松市で地元百貨店の雄、
    高松三越様の協力の下、大きなイベントも開催させて頂きました。
    誰もが知っている企業様が、こんな小さな会社と協業していただけるとは
    創業時には夢にも思いませんでした。ありがたい限りです。

    また、広告代理店として本業にも注力をさせていただいた2年目でした。
    テレビCMにラジオCM、新聞、雑誌広告など久々に脳みそフル回転で
    業務を遂行させていただきました。
    やはり、各メディアの方々との交流は貴重な情報源となります。
    働き方改革云々と騒がれている昨今、好きな仕事に真剣に取り組んでいると
    時間の経過を100%忘れてしまいます。
    組織人でいれば、労務管理や残業問題など様々な弊害もでて当然ですが
    自分が今置かれている環境がいかに素敵で贅沢であるかということを考えます。

    「好きを仕事にする」とある方の提唱に納得です。
    本来、仕事というものは与えられて行うものではないのです。
    思いっきり働いて、思いっきり遊ぶ。
    これがサラリーマン時代からのぶれない考えです。
    好きを仕事にしている以上、ONとOFFの切り替えというのは大切なのです。
    1日24時間は短いかもしれませんね。

    3年目を迎えるにあたり、クライアント様や関係する全ての皆様との絆を
    より強固なものとし、信用と信頼を得ることを常に第一に考え、邁進していきます。
    勝負の3年目!皆様のお役に立つ強力な”BRAIN”としての存在感を確立いたします。
    引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    2018年6月15日
    株式会社オー・ブレインズ
    代表取締役 小倉 信彦