サッポロスマイル

NEWS

  • 2019年04月01日

    【社長のつぶやき】新元号発表!5/1からは平成→「令和」へ

    株式会社オー・ブレインズのホームページをご覧いただきまして
    誠にありがとうございます。
    オー・ブレインズ代表の小倉です。

    新元号発表になりましたね。「令和(レイワ)」だそうです。
    思えば、昭和から平成へと改元されたときは、大変な違和感を覚えた記憶があります。
    私が昭和を生きた期間は19年で平成は31年。
    社会人として歩んだのはほとんどが平成なんですよね。
    気がつけば”平成”という元号が当たり前となり、
    違和感を感じていた”平成”という元号に慣れるのには時間がかかりませんでした。
    パソコンやインターネット、そして携帯電話の普及で劇的に世の中が変わった”平成”
    私ども広告業界の作業工程も進化し効率が良くなり、クライアント様への納期短縮や社員の残業削減にも繋がりました。
    そして私自身も多くの経験を積ませてもらい今日がある”平成時代”は公私に渡り大変良い時代だったと思っております。
    5月からの「令和」も平和で穏やか、そして更なる発展を遂げる時代になることを切に願い、
    「社長のつぶやき」として社のホームページをブログ代わりに使わせていただきました♪
    こんな代表者が営む会社ではございますが、
    今後とも株式会社オー・ブレインズをご贔屓くださいますようお願い申し上げます。

    ”平成”31年4月1日
    株式会社オー・ブレインズ
    代表取締役  小倉 信彦